深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

土曜日だろうがはたらくよっ!

ナイス休日出勤。
働いてました。作業の立会いがほとんどだったので,ほとんど働いた気はしないのですが,やっぱり疲れは出てきますよね。作業が終わったあとも仕事してようかと思ったのですが,事前に申請した時間とあまりにも乖離があるといろいろと面倒なので,とっとと会社を出ました。俺の土曜日は,ここから始まるんだ!!……って,特に予定もないんですけど。
昔住んでた街に行って,元バイト先でお勉強をしてから,髪を切ってきました。昔良くお世話になってたお店で切ってきました。なんかもう,なんて言えばいいのかわかんないけど,腐れ縁みたいなやつだよね。上京して以来ずっとお世話になってるわけで,それだったら引っ越してからもなんとなく通っちゃうよねぇ。お店の人とは結構世間話もしちゃう間柄であり,引っ越しのときも「引っ越しちゃうんで,今日が最後です」みたいな感じで挨拶したっけ。でも,結局引っ越してからもちょくちょく来てるっていう。もう3〜4回ぐらい来てると思う。幸いなことに今住んでる街からは電車で往復でも400円程度だから,来やすいっていうのもあるんだよね。


夜は,ビール飲みながら過ごしています。
明日は,勉強しようっと……
おやすみなさい。