深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

負けるな!渋滞に!

テニス合宿ということで、休日なのに早起きした。まぁいつも平日だろうが休日だろうが午前6時台に目を覚ましてるので、そんなにキツくはありませんでした。
今日は神奈川に住む友たちの車に乗せてもらって合宿に行くことになってるので、まずはその集合場所まで移動しした。駅に降りるときに隣に座ってた中学生が携帯を落としていくもんだから、拾って手渡してやろうと追いかけたんだけど、結局見逃してしまった。なので、諦めて駅員さんに預けておいた。ここで興味本位でケータイの逆パカとかしなくてよかった♪って落ち着け、逆パカできるスマフォなんて滅多にないぞ。
朝飯を某Mにてチキンとエッグの入った大規模なマフィンをかじることにより済ませ、それから友人と合流して出発です。高速道路に乗るまでが死ぬほど混んでて大渋滞だったわけですが、どうも俺たちが向かおうとしてる方面とは逆の方面へ通じている道路にて事故があったらしい。うわー、こりゃもうなかなか着かないじゃん!抜け道を駆使して渋滞をやり過ごし、高速を抜けたあとの謎の渋滞に対しても粘り強く戦い、ようやく富士山の麓である山中湖の湖畔のテニスコートにたどり着いたのでした。