深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やらない期間はどんどん伸びてって

久しぶりにテニス合宿に参加しました。
半年に一度行われている会社のこのテニス合宿、前回のは確か参加できておらず、そしてテニスなんてここんとこずっとやる機会なかったから、ラケットを握るのがちょうど一年ぶりという有様である。以前までは半年に一回のペース(合宿すなわちテニスをする回数)たったんですか、やっぱり一年空くと辛いですね。普段使わない筋肉っていうかそこに存在してたの?ってぐらい縁のない筋肉を使ってのスポーツとなるので、全くダメだった。いつの間にテニスは年次のスポーツになったのか。