深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本格的なテニヌでした。

昼飯を弁当で済ませて、早速テニスです。
今回の合宿から、幹事の方のご意向により、初日からランダムでダブルスのペアを組み、ゲーム形式で実践的な練習をすることになったのでした。で,これが思ったよりキツイんですわ……テニスのラケットなんて半年以上ぶりに握ったわけですが,ラケットを握ることによる握力の欠落が半端無かった。これはもう,明日の試合に支障をきたすんじゃないかっていう。
練習後は温泉に行ってリフレッシュ。やっぱり旅行に来たらゆっくり温泉浸かりたいよねー。
夜は,晩飯を食ったあと宴会だった。ビンゴ大会をして,翌日の試合のペアを決めて,宴会場で写真撮影をして……という,いつも通りの流れであった。今回は1年目の後輩も来てて,バカみたいな下ネタばかり語り合っていた。あと,後輩に一人ジロリアンがいて,二郎のことばかり語っていた。あかん,そういう油臭いトークいかんって……
おやすみなしあ><