深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

グダァってなるところから

さて、テニス合宿にやってまいりました!!

……って、なんで早速屍が転がってるの!wwwww
合宿所に着いてから1時間ばかりテニスに励み、飯を食った後に部屋でグダァってなってる様子です。バテるの早過ぎ。
今回は、例年訪れてる合宿所とは別のところにしたという話だったんですが、うん、こっちのほうがいいや。飯のクオリティは同程度だけど、お風呂とか部屋の新しさとかその他設備についてはこちらのほうが上でした。割と大きめのところで設備も充実してるせいか、騒がしい大学生とかたくさんいるけど。
さて、前回ラケットを握ってのは半年前の当該合宿とかいう状態であり、最も心配されるのは筋肉痛である。明日の試合に備えて両手で打ってたりしてたんだけど、やっぱり右手筋肉痛になっちゃった。もう、どうしようもないんだね!
夜は、翌日の試合のペア決めを行う抽選会やビンゴ大会などを兼ねた宴会が行われ、遅くまで盛り上がっていましたとさ。