深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

渋滞は明日以降の苦労を暗示しているのか

そのあとは,帰路についた。
昼飯を山中湖の近くのジョナサンで済ませたあと,御殿場から東名高速に乗ったのはいいけど,まぁ渋滞にハマりますよね。事故が3箇所ぐらいで起きてて見事に渋滞していた。行きが中央道で渋滞にハマったからということでこういう選択をしたわけですけれども,裏目に出てしまったのであった。でも,たぶん中央道使っても渋滞ハマってただろうけど。
結局,帰ってきたのは20時前後だった。5時間ぐらいかかってるんですけど。やっぱり土日の高速道路の特定の時間帯は混むっていうことですね。
帰ってお酒飲んでまた明日からの仕事に絶望しているのが今です。来週は金曜日にこの間の休日出勤の振替休日を取得するので,木曜日まで頑張ればいいはず!それでは!