深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

車の窓を開けるのはやめようね!!

会社の人達と那須合宿です。
そうだね,2年前にも行ったよね。前回の様子は以下の通りです。
2012.09.29.Sat 大人げないオトナらしさ
2012.09.30.Sun 一晩の嵐
今回は遅刻せず,決められた時間に決められた場所に集合し,出発した。途中,佐野SAにて佐野ラーメンを食った。ラーメン二郎以外のラーメンを久しぶりに食べた,っていう発言は毎回おなじみである。しかも実は二郎以外のラーメンもそれなりに食っているという。つか,二郎の回数自体がすごく減った。最後の二郎っていつだろう。
今回は3台の車に分譲して合宿所へ向かったわけですが,そこへ至る道すがら,高速道路上にて水鉄砲による交戦があったりしたのも前回と同様。ただ,車で並走して隣の車に水鉄砲を打っても,進行方向とは逆に水が飛んで行くのは当たり前でしょ!そんなわけで,それを見越してターゲットとした車の前を走り,そこから水鉄砲を打つという技術も発揮。しかしながら,車間距離がそれなりにあったので残念な結果に。というか,警察とかに見つかったらヤバイでしょ!!