深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

コロリと堕ちて

土曜日曜と遊び呆けてしまった関係か、今日は家に帰って飯を食ってしばらくしたらコロリと眠りに堕ちてしまうのであった。俺、どんだけ脆弱なんだよ。
でも確かに、今朝の眠たさは耐え難いものがあった。土日に遊び過ぎて疲れが取れてないだけでなく、昨晩は蒸し暑くてなかなか眠りにつけなかったのである。まだ身体が暑さに慣れてないからなんだろうけど、辛い。
おかげさまで、今日はあんまり仕事になってなかった。えっ、そんなに?「あの書類作んなきゃ!でも眠い」「あっ、電話だ!出なきゃ!でも眠い」と、語尾の後ろにとにかく眠いという単語をつけて眠たさをアピールしてた。でも、いくらアピールしたところで、仕事なんだからやるしかないのである。眠たさアピールの無駄遣い。

お酒を飲まずに寝た今日の俺を褒めてほしい。
ってか、今週末はテニス合宿でまた2万ほど吹っ飛ぶから、飲みに行ったりするお金もないんだな、これが。ボーナスを来月に控えているとはいえ、財政的には非常に厳しいのです。
そんじゃ。