深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

延長戦みたいなのはあまりいただけない

さて、3時間後ぐらいに目を覚まして、ようやく今日が日曜日であることを認識した。この間から突然ブゥ編が始まったドラゴンボール改を眺めながら、トムヤムクンヌードルを食ってた。こいつ、辛いというか酸っぱい。辛さを期待する人はもっと別のそれなりのものを食えばいいと思う。
ボーッとしてから、歯医者行った。例によって仮の詰め物とかしてくれるんだけど、術後すぐにボロボロと取れて行って大丈夫なのかな?って思った。今のところ痛みとか特にないんで、たぶん上澄みの余計な部分が取れただけで問題なし。と信じたい。
そのあとは、昨日の続きというわけではないですがまぁそういう感じなところに行ってた。日曜の夕方からっていうのは、やっぱりちょっといろいろと辛いんじゃないかなって感じる。今回も付き合いみたいもんだからなー、次はどうしよっかな。
で、締めに二郎を食ってから帰宅。今日、まだトムヤムクンヌードルしか食ってなくて胃の中が空っぽだったのサ。
うっ、明日から仕事か。死ねる。そんじゃ。