深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

生産性のなさは相変わらず

12時頃に目を覚ましたかな。遅くまで頑張ってた割には元気である。
ただ、飯を食ったあとに昼寝をキメてしまうとか、ボーッと生産性のない土曜日を過ごしてしまったのは問題である。先週とか横浜みなとみらいに行っちゃうぐらいアクティブな日々を過ごしてたのに!あ、そういえばピカチュウ受け取ったけどまだ配達員から受け取ってないや。早く受け取らないと差出人のところに返送されちゃうよ!!(※ありません)しかも、おそらく厳選可能だから、まずはシンクロ持ってるヤツを探して……(めんどくさくなってやらなくなるフラグ)