深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

職場の人のお誘いは軽く受け流しちゃって

夜間の立ち会い作業を早々に切り上げて、そこから別の作業の検証作業へ。いろいろと怪しい部分はあったもののなんとか終わらせることができました。今後は、もっと真面目にやんなきゃなーって思う節があったりしてゴニョゴニョ。今まで真面目じゃなかったんかい!!って話になりますよね。
22時頃に仕事が終わって、帰りに一緒に作業していた50過ぎの九州人と飲みに行こうか?って話もありましたが、今日はちょっと帰らねばならない日だったので帰りました。こういうの、いつまで続けるんだろうな……とか最近思い始めてきたのは秘密です。もう半年ぐらい経つんだっけ?

そんじゃ。
今週も1週間お疲れ様でした!