深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

先週も、そして今週も。

休日出勤だ!!
……おかしいなぁ、先週も休日出勤だったよなぁ。
先週のは他のグループで発生したトラブルに対する作業支援要員としての休日出勤だったけど、今回は単純に休日に実施する作業の立ち会いである。例のトラブルについては収束しており、業務室には誰もいなかった。おかしいな、いつも誰かいると思うんだけどな。
作業の立ち会い自体はすごく平和に終わり、あとは自分のやらなきゃいけない作業をちょこちょこっとやってました。いやー、何回も呟いてますけど、周りに人がいないっていうのは自分の作業に集中できていいですね。その代わり、誰かとお話しして調整しなくちゃいけない仕事とかは全然できないけど。