深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

1週間の〆を

夜は飲みに行ってきた。
金曜日ということで行きつけの沖縄料理の居酒屋も人も多かった。今週で,この居酒屋は2回目です。
「あいつはどうにかならんのか!」って話をずっとしていた。ターゲットは,もちろん本日記の上の部分で話題になっている先輩である。まったく,本人がいてもいなくても必ず話題の中心になっちゃうな!その求心力はいったいどこからやってくるの?
昨日実施したハードなことについて,昨日の段階ではモヤモヤは晴れてないけど,スッキリした感じだったけれども,今日になってみると,なんかスッキリした感じのほうが強くなってきた。ふぅ。
おやすみなさい。明日も出勤や!