深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

地元でも安定の

昨日は飲み過ぎました。
地元の友人と駅前で飲んだ。駅前のショッピングセンターでは、裏口みたいな所でこのような張り紙を発見した。

「3分ころ」ってお前、もうちょっとどうにかならないのかね?
このアバウトさを我々も見につけるべきなのではないかって思う。
お互いに地元の居酒屋なんて全然知らないので、ブラブラと歩いて探したんだけど、結局俺達が飲めるような安めの大衆居酒屋っていうのがほとんどなかった。全国チェーンだと、モンテ系が2軒、庄やが1軒だけであった。うっそーん??っていうわけで庄やに入った。飲み放題が安かったのでね。
いろんなお話をしました。あいつはすげーなとか、俺達は故郷を離れるけど故郷に何ができるかだとか、あの子の今はどうなってるかだとか、などなど。
結局魅せには7時間ぐらいいました。居過ぎだろ。ってわけで徒歩で帰宅。いい夜だった。