深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そこに懐かしさは存在しない

夜は高校時代の友達と飲み会。っつっても、C君(仮名)とのサシ飲みなんだけど。
本来は先週の日曜日にテニスをするはずだったんだけど、「あそこのコートは会員じゃないと借りれないよ」→「大学のテニスコートはサークルの定期練習で日曜は使えないよ」→「じゃあ高校時代の奴ら誘って飲むか」→「あれ、サシ飲み……?」という文章に書き起こすことすら悲しくなってくるこの流れである。仕方ない。そのうち一人は「ゆかりんのライブ行くから無理だお……」とか言ってたけど、仕方ない。あいつは王国民だ。
俺がよく居酒屋で、gdgdと飲んでおりました。C君は来週末に地元の女友達が挙式するらしいのでそれに参加するべく帰省するらしい。来週で今やってるプロジェクトが一段落つくから休みを取るんだって。いやー、結婚式と言われてもまだまだ先の話だって考えちゃいますけどねー。一体どうなってしまうんでしょうねー。
飲みのあとは「久しぶりにたっちゃんちが見たい!!」ということでやってきたC君を我が家に招き入れた。C君は俺んちの惨状を見てマリカー7を軽くやってから帰っていった。さて、俺も明日は朝からバイトらしいし、早めに寝るか。俺、明日超忙しいんスよ……。