深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

9月後半会社に来なさすぎる件について

週末に発生する厄介事。
見つけるんじゃなかった〜><って感じはすごくあるんだけど、見つけちゃったものは仕方ない。正確には俺が見つけたわけじゃなくて、違う観点で見てくれてた人が見つけたのである。こりゃ、ただでさえ忙しい来週がより一層忙しくなるぞー!
来週と再来週働いたら夏休みいただいてそのまま帰省する運びになるわけですが、それ以降の予定がひどい。ちょっと予定を整理しておこう。飲み会多いときとかはいつもこんな感じで整理してるけど、飲み会ないのに整理が必要なんてやばい。
12日(金)花金
13日(土)帰省
14日(日)
15日(月)C君と遊びに行く!
16日(火)
17日(水)
18日(木)上京
19日(金)通常勤務
20日(土)休日出勤
21日(日)おやすみ
22日(月)通常勤務
23日(火)祝日
24日(水)0時から9時まで勤務…
25日(木)研修
26日(金)研修
27日(土)那須合宿
28日(日)那須合宿
29日(月)通常勤務
30日(火)通常勤務
第2週終わったら、9月の通常勤務日が4日しかない!!
休日出勤と夜勤という特殊な勤務形態もあるよ!!
本当は19日と22日も夏休みでおやすみしたかったんだけど、そうするともっと酷いことになるのでやめておきました。
これ、俺の持ってる案件とか絶対進まないよなぁ…引き継ぎはしっかりとね!!

夜は、底辺の1人と上野で飲んでました。今月の上野率、高過ぎ。
それでは!