深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはもうブタと呼ぶべからず

お昼に食べたラーメンが、チャーシューが大きくてご機嫌でした。
某所にある老舗のラーメン屋さんのチャーシュー麺なんだけど、チャーシューが暴力的にでかかった。具体的にどのぐらいでかいのかって話ですが、俺の場合二郎でしか比較できないからアレだけど、八王子野猿街道店2のブタ三つ分ぐらいの塊が丼から溢れんばかりに鎮座してた。しかも全然パサついてなくて、噛みごたえのある神ブタといわんばかりの最高のチャーシューであった。最後の方は、あまりのボリュームに若干気持ち悪ささえ覚えたぐらい。
お値段それなりにしちゃうのは致し方ないけれども、これはぜひもう一度食いに行きたい!