深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ハードな一週間の総括

あとは、ご飯食って帰るだけですね。
写真は、帰りの高速道路で見かけたフェラーリ軍団です。わざわざ軍団にしなくてもいいのにね。

帰りの車内においては、すごく眠たかった。思えば今週は、オール3回(仕事含む)、飲み2回、そして土日のこの那須合宿という、非常にハードな日々を過ごしてたもんな。睡眠不足だったのは前半の数日間で後半は普通の生活スタイルに戻したけど、ずっと眠たいまんまだもん。明日からは極めて通常の日常が訪れるはずなので、また頑張ろうと思います。溜まってる仕事と対峙することになるけど。
それでは!