深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨日や一昨日の写真を見返してみる。

何やってんだろう,俺たち……
という,考えてはいけないことを考えてしまった。
主に血圧の上が220を超えている先輩が写っているのですが,大半が全裸である。そして,それに加えてちょっと早いハロウィンのコスプレシーンやマタニティ画像,そして入浴シーンなど,それはもう盛りだくさんの内容であった。一体どうなってるの。
今日は,基本的に仕事に追われる日々だった。俺が先週の後半を研修で不在にしていた期間の引き継ぎ事項について,とある人にお願いした内容がまったく対応されていないことにビックリして,それに対するリカバリにばかり取り組んでいた。なんか前回引き継いだ際もそうだったし,もう引き継ぐのやめようかな。自分が不在になる前に全部片付けちゃう!みたいな。無理だな……