深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

落ちるときはもうぽっくりと

いろいろと省略したまんまで臨んだ研修だったのですが、すっごく眠たかった。連休中は昼飯前に二度寝するような生活スタイルが定着していたので、昼飯前の時間帯といういつもならあんまり眠たくならないような時間にキノコの胞子ばりの超ド級の命中率を誇る眠気に襲われて、抵抗するまでもなく堕ちてしまった。あかん、あれは反則だって。
業務後は、今日も新人芸の出し物の練習をしていました。少女時代のGeeを踊るということで、今日はサビの部分だけ実際に踊って合わせてみた。なんかもう結構合わせて踊れるようになってた。というわけで、今後はサビを完璧にするのとそれに加えて1番と2番を踊れるように努力します!!
今週はまだ始まったばかりなのか……だけど気を落とすことなく、何か楽しみを見つけながら楽しく乗り切っていきたいと思います。自己PRにだってそういうこと書いちゃったもんね。それではごきげんよう。