深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

コピペは決して悪いことではない,ってね。

火曜日です。
今日は財布の携帯とベルトの着用を忘れなかった。この点については是非とも褒めていただきたい。ただしその代わりに燃えるごみを捨てるのを失念してた。おうふ、どうして忘れてしまうかねぇ。俺ってもしかして毎日何かしら忘れ物をしないと気が済まないのかもしれない。忘れ物フェチかよ。
今日は電車での乗り換えの途中で同期に出会ったので,同期と一緒に電車に乗って会社に行った。いつもは最寄り駅あたりで出会うんだけど,今日は乗り換えの途中で出会っちゃったんですよね。俺は乗り換え駅で一本電車を見送ることが多いので,同期に出会って一緒に行くことになっていつもよりも早い電車に乗ることになりました。結果として,いつも会わないような人たちと一緒に会社に行くことになりました。新鮮でいいネ!