深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ルーチンワークの中にも変化を見出したくて

今日も研修は眠たかった。ってなんか当たり前だけど毎日書いてるな。最近はちょっと抗いきれない眠気が襲って来たりしてていろいろとまずい。やっぱり、コーヒーよりもミンティアもしくはフリスク装備しとこっかなぁ。カフェインよりも舌に強い刺激を与えたほうが安定するよね絶対。
業務後は,例によって新人芸の出し物である少女時代のGeeの振り付けの練習をしていた。
今日は1番の振り付けの練習をしました。メンバーによって踊りが異なるようなので,共通する部分について練習をしました。今は各自のスマフォの画面を見ながら練習しているんですが,いかんせん画面が小さくてやりづらい。でっかいモニターまたはプロジェクタとか使えないのかな。使えたらいいな。
久しぶりに家で缶チューハイなんぞ飲んでいます。最近平日に飲む率が増えてきてるから気をつけないとなー。って飲みながらそういうこと書くのもちょっとアレなんですけどね。そんじゃ,おやすみ。