深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お待たせしました復活です!月曜日です…

昼飯食う頃には復活してた。
これでようやくいつものノリで月曜日を過ごせるというわけです。どんなノリだよ。
休憩時間に事務的な手続きをしたりして、やがて定時になった。よっしゃとっとと帰宅!って思ったけどそういうわけにも行かなかった。新人芸の出し物の集まりがあったのですね。あと1ヶ月ちょいしたら本番なんだけど、今月末から来月頭にかけてゴールデンウィークで練習する暇とかなさそう、ってわけで実は結構時間がないという。そして、俺は少女時代のGEEを踊ることになりましたとさ。少女時代踊る人がちょうど9人いたので、PV見ながら誰がどの娘やるかとか話し合ってました。帰ってからはようつべとかでPV見ながら練習だな。複雑な脚の動かし方の練習とかしとこうっと。
帰りは、近所に最近できたラーメン屋で食った。ピリ辛って奴を食ったけど,結構辛かったっす。やっぱり俺辛いもの苦手なのかもしれない。
久しぶりに湯船に浸かって,PV見て寝るか。
今日は寒かったけど明日は暑くなるらしい。おやすみなさい。

あ,俺が何やらかしたかってことなんですけど,財布落としました。
これは結構洒落にならなかったので日記のネタにはしませんでした。以上です。