深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暑いのは今日だけですって?

最高気温を見てオラ愕然としたよ。
地域によって違うと思いますけど、最高気温25℃ってヤバイでしょ。前日比プラス10℃近いとか、あんまりやっちゃいけないレベル。急な温度変化は負担がかかるって授業でやったでしょー!そうだっけ?大分とかでは最高気温が30℃という、
真 夏 日
だったらしいけど、意味わかんないですよね。つい昨日ぐらいまで肌寒くなかったっけ?
今日は久しぶりに研修で眠くなった。久しぶりに座学系の話が少しあるかなーって思った途端にこのザマだよ。今週の木曜金曜は会社を飛び出て系列会社の施設に行ってお話を聞くというイベントがあるんだけど、そこで耐えられるかが問題だな。興味を持って聞けるように意識の改革とか…いや、現実的じゃねーな。