深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日は身も心も暖かくしていこう!

今日はすごく暖かかったですが、明日は一転、クソ寒くなるらしい。協力会社の方のお子さんもインフル発症したと聞くし、気温の変化で体調を崩しやすい時期なのでしっかりと予防に努めなきゃいけないですね。でも、最低気温最高気温、各々12〜13℃ほど下がるってどう考えても頭おかしいだろ。サウナに入った後に水風呂に入るような、急激な温度変化はやめていただきたい。
そんなわけで、明日はすごく寒いとのことです。あーぁ、こんなに寒いと熱燗が旨いんだよなぁ。よし、明日は熱燗でもいただくか!
飲むお酒が決まったところで、おやすみなさい。