深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

急に割り込んでくる事象

「よーし、今週はやるべきことをじっくりやるぞー!」会社に来て、のんびりと作業に取り掛かった俺。そんな爽やかな月曜日の朝だったわけですけど(そりゃまぁ月曜なんで会社とか行きたくないですけど)、そこに緊急作業の依頼が舞い込んできたのであった。まさに青天の霹靂。
それからというもの、今日やろうとしていた作業については軒並みキャンセルせざるを得ず、ずっとその緊急作業に向けた対応に追われていた。すげぇ、スケジュールがボロボロや!やらかしたのはうちらではなくてあくまでもクライアント側なので、こりゃ何かお詫びの品ぐらい欲しいところですね。何かうまいものいただけないかしら()←ただの食いしん坊