深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カツの処分方法♪

帰ってからは、ハイボールを飲みながらお風呂に入ってポケモンをやっているというわけのわからない過ごし方をしたあとに、昨日の飲み会で余ったチキンカツを処分した。普通に食うのもいいけど、今回俺が選択したのは下記の通りであった。

撮った写真、軽く加工するだけで、なんかすっげぇうまそうに見えるね!
ただ、実際に食うと、もうちょい煮込んだ方がよかったかな、って感じの仕上がり。今回はこのままいただきましたけど、ご飯の上に乗っけても美味しかっただろうなぁ。ちなみに、ボリュームは相当なものでした。こんなんご飯の上に乗っけて食ったらいくらジロリアンの俺でも死んでしまうわ。

さて、明日はみんなお待ちかねの月曜日だね!
今週は金曜日に正月に働いたぶんの代休をいただく予定ですので、少しだけ気が楽。そのぶん、今週末がターゲットになっている業務が逼迫するというわけですね。。。
おやすみなさい!