深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

比較的歯に優しくないライフスタイル

飲んで騒いで、皆様全員お帰りになられたのが、本日の朝7時頃であった。
11時から歯医者さんを控えている俺は、片付けもそこそこに、そのまま寝た。眠たいまま歯医者さん行ったりすると、痛さに耐えられず「ふぇぇ……」とかいっちゃいそうなので。おめぇ、「ふえぇ……」って、いったい何歳だってんだよ!
歯医者を終えたあとは、近所の電源ありのスタバで、タブレットで資格のお勉強。試験まであと3ヶ月を切ってるわけだし、そろそろお勉強を始めなきゃいけないころですよね。今回は長時間だらだら勉強するんじゃなくて、短くても質の高いお勉強を心がけたいと思う。そのためには、精神と時の部屋みたいな、集中できる環境がほしいんだけどなっ!しかも欲を言えば、電源があるようなところ!
そのあとは、上野に移動して、昼間から酒を飲んでいた。タブレットで、ゴールデンウィークの旅行の計画をたてていた。本来は北海道いこう!って話になってんだけど、5/3に出発して5/5に帰ってくるようなスケジュールにおける値段が、平常時の3倍とかしててすっげぇ足元を見られているような頭おかしいものだったので、北海道に行くことについて再検討が必要なんじゃないの?って結論に至った。さすがに、いくらゴールデンウィークとはいえ、国内旅行に10万は出せないわ……