深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アクティブなハイライト

事の発端は以下の通り。
仙台出張行ったお!牛タン買ったお!
じゃあみんなで食うお!早くしないと一人で食っちゃうお!
だから多少ゲリラ的だけど明日の土曜日にやるお!
じゃあ面子集めるお!
主語を大幅に省略して表現しているためよくわかんないですが、概ねこんな感じです。ちなみに、仙台出張ってのは俺じゃないよ。
そんなわけで、今朝はここんところ後回しにしがちだった洗濯を急ピッチで進め、そのままの勢いで部屋まで片付けるという、奇跡を成し遂げた。おまけに、そのまま外出してヒトカラを楽しんでしまうというアクティブさを発揮してしまうのでした。そのアクティブさ、普段の俺も見習ってほしい。
そして、ゲリラ的に開催された牛タンを食う会は無事に開催され、上記の通り副管理人に日記の執筆を丸投げしているのです。
そんなわけで、昨日と今日、アクティブに活動しすぎて疲れてるのでもう眠いのでおやすみなさいとさせていただきます。明日はのんびりするぞ〜