深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

副管理人のターン

いゃーないわ、こんばんわです。副管理人です。ご無沙汰してます。
今日も今日とて、管理人の家でくず生活をしてます。酒飲んでます。
懐かしいですね、あの頃のバイトメンツ3人です。
あれですね、もう何年もたったと思うんですか、やってることが変わらない時点でどうかと思いますよね。
僕らもそれなりに働いてあれだってのに、貴重な土曜の夜を飲み明かそうって訳ですよ。
しかもあれですよ、今となっては近所に住んでいるわけではないので
わざわざこの家に出向いて酒飲んでるわけですね。

で、日記書かされていると。
しかもいまだにはてなダイアリーですよ。
はてなblogとはどこに行ったのか。

別に新しい話題がある訳じゃないんですよ、テレビ見ながらあーだこーだいいながら
つまみをちょこっとつまんで、またどうでもいいことをしゃべってですね。
いゃ、なんと生産性のないことか。

まあ、たまにはこういう日も重要ですよね。なにもしない。
一日ほど、現実というか、会社逃避ですかね。ぐだぐだ夜を明かそうと思います。