深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ステキな華金の過ごし方!

会社からちょっと離れたところで花金。
おいしい焼肉屋でたらふく食って、腹ごなしに卓球をして、最後にスイーツを食って解散するという、非常に贅沢な時間を過ごしていました。焼肉はちょーうまいし、卓球はまぁ置いといて、その後のスイーツもちょーうまかった。写真は撮っておらず,読者の皆さんにすごく美味しそうな様子,俗に言う「飯テロ」をお見せすることができなくて大変申し訳無い。特に最後のあのスイーツ屋は反則的な旨さだったので、何らかの機会にまた訪れたい。さすがに1人はアレだけどな……。
聞くところによると、今日一緒に行った先輩がOB訪問の時に使ったらしい。こんな超美味いスイーツのあるお店で,同じ大学の先輩から会社の説明とか受けたら,そりゃ行きたくなるでしょ!!会社とスイーツ全然関係ねぇ!wwww
それにしても,ここんとこ毎週金曜日に会社の人たちと飲みに行ってるな。会社の人達と親睦を深めて今後の業務がうまくいくならいいんだけど,それにしてもお金がだね……今月は,赤字かな。
おやすみなさい!