深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

スイーツ食い放題は果たして誘惑に相当するか

えっ!うそん!(会社の先輩が驚いたときの口癖)
会社の先輩たちと、明日の業務後、スイパラに行くことになってしまっていた。平日の夜からスイパラって脳味噌生クリームで出来てんじゃねーのって疑われかねない発想であり、どのような経緯でそのような話となったのかについては大変興味があるわけだが、実を言うとよく覚えていない。たぶん、昼休みに誰かが突発的に「スイパラ行きませんか!」という爆弾発言をカマしたことによるものであると推察される。で、発言主は確か俺。あ〜ぁ(察し)
スイパラのことを知らない先輩にスイパラの説明をするのが大変だった。ある程度年上の先輩(野郎)はみんな知らないという状況であり、あれ?みんな、知らないの……?って感覚に陥った。いわゆるジェネレーションギャップというやつである。
あ、これまでは野郎と来店する機会が比較的多かったわけですが、今回についてはちゃんと女子もおりますのでご安心を。野郎だけで行くとすっげぇ浮くんですよね。その浮力、新しい世代のエネルギーとして使えないだろうか?ってぐらいフワフワ浮く。なんで!悪いことしてないのに!