深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはパラダイスではなく

大事な会議を乗り切った!
ということによるご褒美なのかは知りませんが、会社帰りの平日に、何を考えているのか知らないが、スイパラに来てしまったのであった。いくらなんでも、頭悪すぎるだろ!

ことの発端は、先輩がスイパラに行きたいとのたまうためである。その先輩というのは、もはや言うまでもなく、隣の席の先輩です。まだ行ったことがないとのこと。
で、先輩は腹減ったということで開始早々上記写真の通りケーキを山盛りにしてるでしょ。これね、スイパラ初心者がよく陥る罠なんだよね。ってことを、先輩以外の俺を含めた3名は理解していた。
そして、案の定先輩がすぐダウンしたのであった。甘いものの恐ろしさを先輩は知らなかったのである。
結局、時間ギリギリまでかけて皿に盛ったケーキを俺が大いにヘルプすることで食い終えることができた。いくら百戦錬磨のジロリアンであっても、甘いものはつらいっす><

おやすみなさい。
明日も元気に仕事に立ち向かおう。