深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それがさ

それがさぁ、主催者でありなおかつ一番行きたがってた先輩が、会社に来た途端熱と体の節々の不調を訴え、病院へ行き、「インフルエンザでしたー!」っていう診断を受けてくるとは思わないでしょ!?
今回のスイパラ会は急遽中止となり,代わりにその先輩の席の周辺のメンバーにはマスク着用が義務付けられ,体温を図るよう命じられ,先輩の机の上は消毒されたのであった。突然の先輩のインフルエンザ発覚および早退に際して,グループ内だけでなく,部長や副部長,さらには役員までもが「あいつインフルなん??」みたいな感じで話していた。すげぇな,先輩どんだけ影響力あるんだよ。
先輩,今度の会議で発表するための資料を様々な人のレビューを通じて作り上げ,あとはその会議で発表するだけ!今までできてなかった作業もやろう!っていうタイミングでのインフル発覚であった。ってことは,「今までできてなかった作業」についても結局今までどおり進捗がないということなので,どうにかしないといけない。くっそ,俺が何とかするしかないのか…‥。
おやすみなさい。明日は体温測ってから出社しろとの上司の指示です。