深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

感じる!感じるぞぉっ!熱っ!

定時後に会議をぶち込まれて、「あー残業確定だよなー」って思いながら会議へ参加した。この時点から、すでにおかしかった。なんか若干のダルさを感じるの。会議が終わって、先輩の体温計を拝借して熱を測ると、微熱真っ盛りの37.4℃であった。たぶん、これ平熱よりちょっと高いぐらいとか、ここまで来るとそういう言い訳は通じないと考えた方が良い。さらに悪くならないうちに、そして他の人に感染さないようにとっとと家に帰れって言われてしまうレベル。ま、結局急遽マスク着用してやらなきゃいけない作業やってたんですよね。部内のインフルエンザがようやく収束してマスク強制着用令が解かれてるけど、俺だけマスク着用再び、みたいな。