深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日出社するか否かを考えた後に

さて、最近の俺の風邪の傾向としては、まず喉が犠牲になるあたりがポイントだったわけなんですが、今回は急に身体のダルさと熱から来てます。このことから、一筋縄ではいかなさそう、ってことが用意に想像出来ます。明日起きて、エゲツない体調だったら諦めよう。元気だったらもちろん行こう。微妙だったときが一番問題だな。大事をとって休むか。まぁ、この決断を乗り越えた後に待ち受けてるのは、今日の天気予報でもよく言ってたと思いますけど明日の朝の大雪ってところね。電車止まるよね、これ……。朝一の打ち合わせに間に合わなかったらどうしよう><って心配しちゃうのは、もはやただの社畜であると言うべきか。
ゆっくり寝ましょう。でも,なんか家に帰ったら,熱っぽさがないような……。え,明日会社?マジ……?
おやすみなさい。