深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

勉強そっちのけにしちゃう理由

そして、帰ってからもお勉強しなきゃいけなかったりするから辛い。せっかく目を休めさせることができる!何が辛いかってまた目を使う作業だからね。目じゃないもの使って勉強できないかな。しかも木曜日にはDQ7のリメイクが発売されるということでしばらく勉強そっちのけで文字通り目が離せないと思うし。わー、目を使うイベントが目白押し><
←目を閉じてる
って、勉強そっちのけにしてて大丈夫かいな。より一層時間の使い方がシビアになるってことですね。←勉強しろよ
たぶんこの目の不調の原因は、土日にずっとメガネかけたまま外を出歩いてたからだと思う。思った以上に目に負担がかかってたんだろうね。
寝るか。明日はノルマ終わんなかったら残業もやむなし。テキパキとメリハリをつけて仕事しようっと。こうやって寝る前から翌日の仕事を抱負を述べられるのはまだ健全な証拠なのかもしれません。それでは。