深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2回目、3回目があるだなんて

15時すぎにいったん家に帰った。16時から20時までバイトなんですよね。なんでこんなに中途半端な時間なんだろう……。それはさておき、帰ってきた我が家は未だに臭かった。短い時間ですけれども、とりあえず窓を開けて喚起。(2回目)
バイトは、暇だった。と思ったら急に忙しくなったり。最近こんなのばっかりだよね。「忙しいなー」ってあくびをしながらテキパキ手を動かしていた。おめー、言葉と行動が一致してねーじゃねーかよ!そして、帰ろうと思ったら雨降ってるっていうお話。あ、そういえば今晩からしばらく雨が降りっぱなしなんだってね。あんまり外出したくないなぁ。どうしよう。
帰ってきたら、まだ部屋が臭かった!あーもー!と心のなかで叫びながら、無言で窓を開けて扇風機を回す。(3回目)雨が降っててもお構いなしだぜ!まだ風がないから窓の中に雨が降りこんでは来ないんだぜ!
晩飯はカレーを頂いた。最近歯がまたちょっとアレで、冷たいものと熱いものに過敏に反応しちゃうんですよねぇ。だからちょっとばかり食べづらかったのでした。こりゃしばらく二郎なんかも辛いだろうねぇ。
酒飲まずに寝ます。ではでは。