深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何事もなかったかのように

今朝は酒臭いままバイトへ出陣。リポDなども飲まずに頑張ったと思う。
下ネタとか雑談とか交えながら、そこそこ楽しい勤務。朝のメニューから昼のメニューに切り替えるときの時間が糞忙しくて悪態つきながら働いてたけど。昨日の夜の出来事なんてなかったかのように割と元気に働くことができました。
先輩のポケモン進化にも協力した。ガントルギガイアスドテッコツローブシンという、まぁよくある通信進化ですよね。そして俺のつたりん(注:ポケセンで買ったツタージャのぬいぐるみ)は、カバンから顔を出して放置しておくといつも他人のカバンに入っているのである。そもそもどうしてぬいぐるみをバイト先に持ってきているのかとか、どうして顔を覗かせた状態で放置しているかというのは置いといてだな。


明日は朝からバイトである。
最近慣れてきた開店作業なんだが、どうしてこのタイミングでこの開店作業を他人にトレーニングしてあげなきゃいけないのだろうか。明日含め合計3回程度のトレーニングすることになっているらしいが、そのあとちゃんとひとり立ちできるのかしら?動きがトロイからもうちょっとテキパキ動いてくれるといいんだけどなー。
愚痴はここまでにして、今日は寝ることにします。
明日はバイト終わったあとに昼二郎行こうと思っているので、それだけ楽しみです。
おやすみなさぁい。