深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

葛藤はどんどんしていこう!

フットサル行くか行くまいか、葛藤してる様子をどうぞ。
1.雨降るらしいし、残業しなきゃいけないレベルで仕事溜まってるから、今日のフットサルはお休みしようかなって思ってたのが今日の朝。
2.やらなきゃいけない仕事のうちのひとつが来週やればいいということに気付き、残業までして頑張らなくていいのかな!?って思い始めてきたのが会社に来てすぐのこと。
3.会社に来たら、計画外の仕事が舞い込んできて、午前中は大体対応に追われていた。うわ、これやっぱまずいんじゃない!?って思い始めるお昼休み前。
4.隣の先輩が昨日スイパラ食ったというのに今日は焼肉食いに行こうと画策してるのを横目に、やっぱり行ける!このペースだと行けるぞぉぉぉぉ!と生きる活路を見出したのが午後5時ごろ。
5.会社からフットサルコートへの出発を目の前にして、困ってる先輩の相手をしてあげることで、出発が若干遅れる。午後6時40分のこと。
……とまぁ、紆余曲折ございましたが、結果として行く事ができてよかったと思います。
「傘なんていいやー」→「やっぱり傘必要やん!」→西友で傘購入、という情けない流れもございましたが問題ない。