深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

関節的なダメージ!!

さて、フットサルです!
雨の降る中、屋外にてフットサルでした。っつか、まず、フットサルやるんかい!!って話だったわけですが。自分のチームがプレイしてないときは、傘を差して雨をしのぐという、よくわかんないプレイがそこにはあった。
そして、どうやら俺はその中で右膝をやらかしちまったらしい。膝を曲げたり伸ばしたりすると痛いの。階段とか特に辛くて、健康な左足の勢いを利用して下りれる下り階段はよくて、問題は登り階段。右脚に体重がかかる瞬間がもう強烈に痛いの。これ、明日朝起きた時点でさらに悪化してたら、たぶん午前休とか取って病院行かなくちゃいけないんじゃないの?
家に帰ってからは、文明の利器とも言えるコタツに入れないという仕打ち。うわ、マジつらたん。
それでは、おやすみなさい。明日が憂鬱です★