深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨の中いただくしゃぶしゃぶは美味しいか?

朝から雨が超降ってますね。

昨日買ってきたカップラーメンを朝飯としていただき、お昼ごはんに第三のビールをいただきたかった俺は、大雨の中コンビニへ買い出しに行くことを決意。雨粒が大きくて地面に跳ね返ったりして靴がびしょ濡れになってしまうことを懸念した俺は、長ズボンを膝までまくり上げ、サンダルで外に出るというプレイを選択した。これなら、ズボンも靴も被害に遭わない!

……とか言って自信満々で家を出たら、普通に膝上もびしょ濡れとは言わないものの結構濡れちゃって泣いた。そうか、今度は下半身すっぽんぽんで行けばいいんだな!捕まるわ。

夜になっても相変わらず雨は強いままでしたが、しゃぶしゃぶ食い放題に行ってきました。久しぶりにしゃぶしゃぶ食いたいなーって話をしてたのである。雨降って嫌な天気だったけど、普通に30分待ちとかでした。みんな雨降ってるっていうのによく来るよ。
f:id:taccyan0209:20171023071953j:image

いつもは無計画にお肉を頼みまくるのですが、今日はペース控えめで腹八分目ぐらいに抑えることができました。やっぱり、アラサーにもなると食べ放題はこのぐらいがちょうどいいですね。無理して食べても後悔しかないよ。

明日台風だよね!休みになんないかなー。でもうちの会社は遅刻は認めてくれるけど絶対休みにならないからなー。社員のことを考えてないっていう姿勢が見え見えだよね。

それでは!