深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

外は気にせず美味しくいただく

夜は飯を食いに行ってきた。
待ち合わせ場所である生協店舗の中に入ってみると、バイト先の後輩にばったり遭遇した!
そういえばキミ、ウチの大学の人だったよねー!明日の朝のバイトでもいろいろと教えて上げる形になるので、ムフフフ覚悟しとけよー!って明日朝からバイトか……萎
ハンバーグ美味しかったお(^q^)!

パンも食い放題だったのでたくさん食べてきた。パンパンパンパンパンパンパン……!っていう、ほら、インファイトみたいな感じ。どこかの応援団じゃないよ!かくとうタイプの技だよ!
おなかいっぱい!と腹をさすりながら外を見てみると雨が降ってるとか、もうね……。
結局濡れて帰ってきて、風呂入ってまったりしてるのが今です。明日はバイトだ!うわーん!