深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

かぜつよ!

風が強い日でした。
朝目覚めると風が台風並みに吹いててビックリしました。
こんな状況でなおかつ寝不足というのにバイト先にて資材の搬入とかやらされるのである。
風が強くて帽子が飛ぶっつーの。資材を載せたカートを包んでるビニール袋も飛んでいって、慌てて道路に飛び出たり。飛び出すな!車は急に止まれない!って昔よく言ってたよな。しかも蒸し暑いときた。うわー、確か一ヶ月前とかこんな感じの気候だったよねーとか夏の日々を思い出した。
昨日大学で出会ったバイト先の新人さんもいた。今日は割と暇だったので結構教えることができたと思う。しかし完全に一人前になるのはまだまだ先になりそうである。
さて、今日は雨が振ったり止んだり、そして風が強いという天気だったので暇かなー?とか思ってたら、そんなことはなかったらしい。11時過ぎから一気に混み始めたぜ!そして、12時になって「じゃあお疲れっすー」などと言って帰る俺。いやほら、俺今日12時までというシンデレラみたいなスケジュールだったんですよ。混んでるお店を尻目にバイト先をあとにするというこの背徳感がたまらないんだよねぇ。