深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

穴場のスーパーでの戦利品から

どういうわけか、これが俺の朝飯だった。

昨日行ったスーパーで半額になっていたので、朝飯用に購入していたのである。
スーパーはお盆ということもあって帰宅途中のサラリーマンなどといったそういう方々が全くおらず、すごい勢いでガラガラであった。ガラガラであるということは販売されているお惣菜も大量に余ってしまうということであり、さらには半額シールが貼られても殺到する人が誰もいないんですね。そこで、半額になっても誰も買っていってくれないカツ丼を買って帰ったという次第でございます。本当は、俺が来たときにはまだ30%オフだったんだけど、すぐに店員さんが半額シールを貼り始めたので、そこを狙ってゲットしたっていう。どちらにせよ、すごくお得な買い物をしたのでした。カツ丼が半額になってもなお残っているなんて普段なら有り得ないですよ。
納豆と味噌汁というおかずと一緒にカツ丼を頂いた(注:午前6時)俺は、そのままバイトへ行った。「暇だなー」って思ってたら急に混み始めたりして朝からヘロヘロだった。確実に、日曜日の朝よりも忙しかった自信がある。
バイトから帰ろうとしたら、「今から大学行くっしょ?この資材大学の近所の店舗に持って行ってあげて!」昨日他の店舗から借りた資材を現物で返すということで、その店舗が俺の大学の近所にあるということから俺に白羽の矢が立った模様である。まったくもー、しかたないなー。