深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

残念なのは構図であり料理であり

お昼は、バイト先の人たちで新しくなった近所のファミレスで飯を食っていた。最近リニューアルして、よくある「主食+ご飯カレーサラダ食い放題」の店になったのです。6人で行って、とてもどうしようもない会話を繰り広げていた。大体誰かが誰かを攻めるという構図になるんですよね。その周りで引き立てる役とかボケる役とかいろいろといる感じです。俺がどこに属するのかは秘密です。
お料理の方は、なんかいろいろと残念だった。これ、俺がいつも行ってるお店のほうがいいわ、絶対。家から近いというだけで、それ以外にメリットは何一つなさそうである。二番煎じどころか四番煎じぐらいだよ、これ。
で、帰ってお昼寝。寝る意思はなかったんだけど、布団に横になってるといつの間にか寝てたんだよねぇ。なんか、布団に横になるという行為自体がもうすでに負けだということに気付いたほうがいいと思う。


明日は朝からバイトか。
普段入れないような曜日に入れるとすっぽかしそうなんですよねー。
この日記に書いとけばたぶん忘れないはず!おやすみー!