深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

gdらないための秘策について

バイトから帰ったあとは、家でgdgdしていた。それにしてもこいつ、バイト先でgdgdしてさらに家でもgdgdしてるんだな。具体的に何をしていたかと言いますと、とても眠たかったので布団に横になりながらボーッとしていたという生産性ゼロの行為。まぁ眠たいのもわかるけどさ、一応中間発表前なんだよね。仕方ない!と思って俺がとった行動が、どういうわけか新たなマリオRPGの縛りプレイであった。だから、おめー、中間発表ーっ!
今回はアイテム使用禁止というマジキチっぷり。アイテムがないと戦闘中にHPもFPも回復できないし、こんぺいとうやカタクナールも使えない。さらに、フラワーカプセルとかも使えずに辛くなる。アイテムの有り難みを実感しようぜ、っていうとってつけた感丸出しの目標があるというわけです。
マリオマロレベル3でクロコまでやっつけたけど、これからレベル上げしなくちゃ。とりあえず、しんえんたいを電撃で一撃で殺せる程度の魔法攻撃力が必要である。……などと、ポケモンの厳選の時を彷彿とさせるような感覚でプレイを進めていこうと思う。その力、もっと他で活かせよ俺。
車の中に筒を投げ入れる作業とかしたあと、夜は友人とピザを食いに行っていた。グラッチェの食い放題ですね。こちらはピザと一緒についてくる飯です。正直これだけでお腹いっぱいです。

だから太っちゃうんですってばー!やだぁー////


風呂入って寝ます。おやすみ。