深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ダラダラしてんじゃねえよ!

朝からバイト。
まず、起きた時間がよろしくない。午前3時って何だ!
そこから眠れずにバイトの時間を迎えるという残念なパターン。仕方ないのでリポDドーピング。
お店を開けなきゃいけない人が寝坊するというすげぇハプニングもあったけど、まぁダラダラと勤務していました。
朝は無駄に忙しかった。ダラダラと働きたいというダルさMAXな俺からしたら勘弁してくれよな状況だった。お客さんの数が多いの。おかげさまでやるべき仕事がちっともできないの。高校生に資材搬入とかやってもらってたんだけど、相変わらず冷凍庫はパンパンらしいし。朝からみんな疲れてたのである。
朝から昼のメニューに切り替える時間帯も、いつもその時間にいないような人が仕切ってたので、gdgdだった。元から信頼してなくて自分の力で乗り切ろうって感じだったけどな。
昼から販売する新商品、というか最近恒例の過去のヒット商品を再販して次の商品までの場繋ぎをするというパターンなんですが、また形の崩れ易いものを再販したもんだな、と。厨房のテーブルの上はいつも以上にこぼれた資材で汚れていた。あんなん、汚さずに作るほうが無理だっての。