深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月末の娯楽

二郎に行った後の俺の行動は更にひどく、ヒトカラ行くという有様だった。
もう気管支炎のほうもほぼ治りつつあるので問題はなかった。
正確に言うと、もうカラオケ行って大丈夫なのかってことを自らカラオケに行くことによって確かめた、ということである。人体実験バンザイ!
ただ、少し咳き込む場面もあったので注意が必要かもしれない。
え、それってただわけのわからん発声してたからとか、そういうのじゃないのん?
疑問はさておき(おくなよ)もう大丈夫だってことはわかったので安心。
安心してストレス発散の場として使えるのである。
帰りにドンキに行っていろいろ買い物してしまった。
靴を買って、USBハブを買って、カップラーメンを買って……と、久しぶりにお買い物を楽しんでしまった。これもストレス解消のうちに入るのかな。酒といい、お買い物といい、カラオケといい、やたらと金のかかるストレス解消法ってあんまり好きじゃないですー……


明日は朝からバイト。
早めに寝て新商品を売るための英気を養うとしよう。
おやすー