深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日は18時ぐらいから始まった。

途中で目覚めてそうめん食ったりしてまた昼寝とかしてたら、いつの間にか18時を回ってた。これで明日会社だったりしたらカラオケオールを提案した先輩を呪いかねないところだったけど、幸いなことに明日は祝日であったためセーフだった。
カバンの中には、なぜかクサヤが入ってた。

これ、部屋で開けたら大変なことにならないかな。ってかそもそもこんなにところにあるんだっけ?って話ですけど、昨日先輩が買ってたのを押し付けられただけなのでした。許すまじ!先輩の家行って開けたろか!!
夜は、お散歩してはなまるうどんで飯食って不在郵便受け取ってドンキで買い物して帰りました。明日もお休みでホントよかったー。
ではでは。